忘れられた子どもたち

http://www.unicef.or.jp/campaign/... 《今、緊急支援を必要としている国は30以上…。 ほとんどニュースになることのない「忘れられた緊急事態」 大きな災害の影で、国際社会から忘れさされてしまった何百万人という子どもたちが生命の危機にさらされています。そのほとんどがアフリカを中心とした世界で最も貧しい地域の子どもたちです。 今、ここに薬があれば、水や食べ物があれば…。 助かる命がたくさんあります。》 人道危機の中にある子どもたちに必要なこと そして ユニセフの取り組み http://www.unicef.or.jp/campaign/... 《サハラ以南のアフリカには、ユニセフの通常予算でも41%の資金がつぎ込まれていますが、すべての子どものニーズにこたえ、権利を守っていくためには、残念ながらまだ十分ではありません》 ユニセフ募金の送り方 http://www.unicef.or.jp/bokin/... ユニセフ@カード&ギフト http://www2.unicef.or.jp/card/... の画像