東京電力清水社長記者会見 (2011年4月13日)

「真摯さは修得できない。仕事についたときにもっていなければ、あとで身につけることはできない。真摯さはごまかしがきかない。一緒に働けば、特に、部下にはそのものが真摯であるかどうかは数週間でわかる。」(ピーター・ドラッカー) 数分でみんなにバレちゃった実例。 東京電力清水社長記者会見/videonews.com http://www.ustream.tv/recorded/... ドラッカーが考える「真摯さ」について http://www.ig-mas.gr.jp/page/THINK/... これでも食らいやがれっ! http://www.youtube.com/watch?... の画像